メニュー価格の変更について

2023年11月16日

メニュー価格の変更について

いつもかわたうどんをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日より、価格を変更させていただきます。

お客様に満足いただけるうどんを提供する
ご来店いただきお腹も心も満足して帰ってもらえる
心地よい空間の中で過ごしてもらえる

そんなお店で要られるよう、努めて参ります。
今後とも今までと変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

秋冬限定メニュー

2023年11月16日


秋冬限定「鍋シリーズ」
こちらのメニューも価格改定しております。

一部メニューの価格改定のお知らせ

2023年11月02日


価格改定のお知らせ

11月16日【木】より一部メニューの価格が変わります。

いつもかわたうどんをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

この度、大変心苦しいお知らせではございますが、
11月16日(木)より、一部メニューの価格改定をさせて
いただきます。

うどんには欠かせない天ぷら油や食材、また
鶏卵・肉類などの材料費高騰が続いており、
価格上昇を吸収する事が難しくなってまいりました。
経済情勢の厳しい折にこのような御願いを申し上げる
のは、誠に心苦しく思いますが、何卒価格改定に
ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

価格改定後も、お客様にご満足いただける品質の料理やサービスをご提供できるよう精進して参ります。
今後とも「かわたうどん」に変わらぬご愛顧を賜ります
よう何卒よろしくお願い申し上げます。
         かわたうどん 店主

定休日追加のお知らせ

2023年11月02日


いつもかわたうどんをご利用いただき、誠にありがとうございます。

毎週水曜日が定休日でしたが、令和5年11月より
第2火曜日が追加定休日となります。
(祝日の場合は営業します)
 
変更により、お客様にご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

かわたうどん 店主

毎週火曜日 営業時間の変更

2023年11月02日


いつもかわたうどんをご利用いただき誠にありがとうございます。

毎週火曜日のみ、営業時間を10:00~15:00にさせていただきます。
(祝日の場合、通常営業10:00~19:00)

お客様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

かわたうどん 店主